2012年01月12日

お出かけLive

あとで、赤川でも探索してきます。
もし、生ライヴできそうでしたら流しますが、なにせ携帯で回線が細いですからね。




こんな天気でも釣り人はいるのですが、きょうはどうでしょうか。
今までの私は、地吹雪でもそこにおりました。(><)

※残念ながら、庭先の酒田北港の夕日となりました。

それと、下段に載せています、M9クラスの大地震襲来については、不安を煽るものではありますが
三陸地区には、今まで、貞観三陸、慶長三陸、明治三陸、昭和三陸、チリ地震などを経験し そして
先般の大地震では大津波が何度も襲来し、多くの人々が尊い命を失った。
この下には家を建てるなと石碑まで建て後世に伝えてきたはずなのに、それでも多くの人々は避難しなかった。

今回についても、雨が降るなら傘が必要、降らなかったら必要なかったねという可能性として意識を
抱いてほしい。

  

Posted by pecara at 10:35Comments(0)ustream

2012年01月06日

はじめまして

はじめまして、ももじいです。知ってる人は知ってる還暦前のじじいです。

ほとんど、伝言ライヴ画像になりますので、よろしくです。多くは語らず・・(><)

そのうちに、動画窓口は掲げますが、ほとんど、これだけになりそうです。(笑)

  
Posted by pecara at 18:45Comments(0)ustream