2016年12月30日

またまた忘年会、ありがとね♪

きょうは娘夫婦が帰省する日、夜は何をご馳走しようか・・・悩むなあ。
昨日は、3名で忘年会、お客さん多数でカウンターの隅っこで楽しく過ごさせて頂きました。



2次会は某スナック、ここで持参の寿司でお客さん皆さんに振る舞ってあげました。幹事さん流石です。私ではありません。いつも、ナイスな驚きをありがとうございます。最高に旨かったです。♪ 幹事さんの人間的な素晴らしさにはいつも感謝です。♪

 



はい、昨日のラーメンは銀華飯店の肉野菜ラーメン「店名:肉そば」610円、安くてボリューム満点で味も最高です。♪
<< 味の評価は ★★★★ >>




※ ところで、地震予知の話をある方のツイッターを参照にして、時々書いてます。不思議なパターンがあるのですが、考え過ぎなのかな。

それは、予知している本人は例の5県と太平洋側茨城のひたちなか市方面まで注意としている。基本はあの5県なんですが、何日から注意と指定するほどですが、それがまず震度3程度で的中、予知もその程度な大きさな分けです。

それから数日後に今回も福島茨城方面を震源として大きな地震が連動しているように発生しています。偶然なのかどうのか。気になるところなんですが・・・。



  

2016年12月28日

温泉忘年会

昨日は、前職のOB3名で湯野浜温泉での忘年会
ゆったりと美味しく頂けました。雪もなく珍しい年末かなと・・・。









朝はバイキングで美味しく頂けました。レストランの窓から見える日本海はまるで船の中から見ている風情ですね。朝に雪が降り始め、帰る時にはこんな感じです。




前日は琴平荘で中華そば頂きましたけど、無料だからと大盛りを勧められて満腹でした。有難うございました。



皆様お疲れ様でした。




  

2016年12月16日

ガード下は寒い((⛄))

黄昏てとうちゃこ
ガード下で一杯
しかし寒い、東京なのに寒い❗
いつもの低級志向のおつまみは旨い

濃厚梅酒は、何度飲んでもオレンジの味しかしなかったなあ。





  

2016年12月15日

東京へ

結局、いわき駅からバスで行くことに❗バスの中はやることもないのでブログ更新してます。
始発で二人、その後三人乗って計5人のお客さんで燃料代もマイナスじゃないのかなあ。

夕方、浅草に到着して、友人達とガード下で一杯の予定、明日は野望用を済ませて帰還予定です。バス代は片道分でネット購入し割引3100円と安いのかな。



書き込む時間があったら追加していきます。夜勤明けで一睡もしてないので、暫し爆睡です。Zzz



  
Posted by pecara at 14:43Comments(0)遠征、旅行忘年会