2018年03月04日

サクラマスちゃん、きょうもお目にかかれず

朝に、赤川行って釣れてないと言うので、即、帰宅しましたわ。やること沢山あるので・・・(笑)
午後からは最上川を河口域(南突堤)まで探って(叩いて?)きましたけどね~、釣れてないようです。誰かは釣ってるのかな?画像はなしですわ。疲れましたわ~。明日は会計事務に没頭する予定(笑)



でも、わかりませんよ~♪ 釣れてる~なんて聞いたら、たぶん速攻、向かうでしょう。久しぶりの地元定住なんでね(笑)
家族全員、サクラマスは大好きなんで旬な魚は食べさせてあげたいですわ~♪

それと、CClemonちゃんの方は、何処からでもスマホからでもディリングデスクの操作が可能なので(ハッカーじゃね?笑)、ソフト改変は続けているのですが、結局のところ、PF2.0まで性能アップさせることも出来てますが、ただし、張れる枚数が少なくなって利益も減少となりますので、PF1.64にて、レバ400倍を掛けられて、しかも短期間で資産27倍を達成するシステムの構築ということで最終報告しておきます。どないなんねん笑


  

2013年04月23日

その後のサクラマス

やっと、あちこちで釣れるようになってきたサクラマス。
あまり釣りには行ってませんが、当たりありますが乗りません、はい。笑
竿抜けの所でやってますからね。下流過ぎましたか。





さて、日曜日だったか、酒田の方がクイズ番組で優勝されてました。素晴らしい~。東北大学の学生さんとか。





昨日は、ワンさんから昼食作って頂きました。超旨かったなあ。具は溶け込んでおりました。





はい、これは宮海のホリのラーメンです。濃い口にして貰いましたがやっぱり、旨過ぎですの~。



  
Posted by pecara at 18:41Comments(2)美味しいもの自炊最上川

2012年03月18日

さくら咲く (^^)v

やったね~。さくら咲きました。





残念ながら、私ではありません。仲間のOさんがゲットとなりました。
厳しい中の1本、流石であります。お世話になってる方のゲツツ報を聞くと嬉しくなりますね。
しかし、ずっしりと重くて大高あって、ほんといいマスです。



こちらは、また仲間内から画像送っていただきました。ススギいいですね~。刺身も美味しいが
ドンガラ汁はタラ汁より数段美味しい。知っている人は知っている潮汁ですね






きょうは、釣り仲間のしげさんと、ここにおりました。釣れなかったですが、気分は最高。
パンもさらに美味しかったし・・・あはっ(^^"



しかし最近は便利だね~。オレのスマホに万歩計が付いてるんだけど、川でアチコチ歩いているだけで、1万歩だって。
よう歩きました。

天気も曇天で良かった。晴天がほんとうはいいんだけどね、オレの病気は、青空と輝く太陽が悪さするんだよな。
だから、これから、ほんとはアクティヴに動きたいんだけどね。もう少しかな~。頑張るか・・・。><